

天使の羽根を踏まないでっ 体験版 感想

実に3週間ぶりぐらいの更新ですね
エロゲやるのにも意外とモチベが必要なんだということを実感したりしなかったり

で、今回はモチベが上がりきらなかったり
今更ながらドラクエⅥにハマったこともあって、
体験版の感想となります


以下感想

体験版ということで、プレイ時間は3時間くらいかなー
と思っていたら予想以上にボリュームがありました
大体6時間ほどですかね

スタッフブログによると、ルートは大別して
月の学園編・太陽の学園編・グランドルート・+α
となっていて、体験版でプレイできるのは、
そのうちの月・太陽の学園編の途中までとなってます

今からでもボリュームに期待できそうですね

内容の方も、体験版をやった限りではかなり面白そうです
月の学園編では、魔術を使ったバトル展開に
今からwktkが止まりませんね
扱う魔術の違いによる三竦みの設定だとか、
μになることは神を殺すことだとかいった設定がもうね、
厨二心をバンバン刺激してくれます

太陽の学園編は雰囲気が変わって、バトル要素はそれほど感じられないのですが、
主人公がμ候補者の証であるとされる天使の翼を顕現させたりなどして、
厨二要素にはことかかない予感

体験版全体を通しての感想は

ふーりん!ふーりん!( ゚∀゚)o彡°

といった感じです(ぇ
他の方もそうなのですが、
声優ってスゲー、そう思いました


以下更新予定など
お知らせ:応援バナーにpeassoft様の「君を仰ぎ乙女は姫に」を追加
今回体験版の感想を載せた「天使の羽根を踏まないでっ」と同じ7/29に発売予定です

次回更新:未定
全ては夏の暑さが悪い(ぁ
7月中にもう1、2回ぐらいは更新したいです

それではまた次回
ここまで読んでいただき、ありがとうございます
プロフィール

檸檬

Author:檸檬
人外(特に吸血鬼)萌え。
基本ゆったり生きてる軽度のカフェイン中毒。
でもコーヒーはあまり飲まない。

御用の方はこちらまで↓
lemontea.remonあっとgmail.com
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
