

日曜日の八百屋4/7 感想

ちょっと間が空いたように思えるけど、
実はいつもに比べたら更新間隔が短い、
そんなわけでC803本目。

今回はサークル十三妹様の
日曜日の八百屋4/7

以前感想を書いた日曜日の八百屋の続編です。
3話のラストで出てきた火虐達が本格的な行動を起こし始めた、
という内容ですね。

いやー、火虐さんカッコいい。
渋い男性キャラはいいもんですなあ。
いや、悪役なんですけどね。
まー、悪役でもカッコいいものはカッコいいということで。

話も折り返し地点ということで
盛り上がりを見せてきます。
それ以外にも恵美の過去が語られたりと、
次回をwktkさせる話ですね。

あとはいつもの通りキャラの日常の1コマを描いたサブストーリー。
調味料の話は笑いましたね。
ちょうど必要なものだけが切れてて切なくなる思いを何度したことか……。

それにしても1話ごとにOPが変わるのは凄いなあ、と思います。
日曜日の八百屋はC81で完結編を頒布予定、とのことなので、
wktkしながら待ちたいと思います。
(でも無理はなさらずにネ)


拍手レス
>>椎名様
期待しています!
頑張ってください!


次回の更新ですが、
諸事情により9月下旬頃まで
ゲームに関する更新は無い予定です。
よって、次回は豊洲で開催される
オクトーバーフェストの感想でも、と考えております。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございます。
プロフィール

檸檬

Author:檸檬
人外(特に吸血鬼)萌え。
基本ゆったり生きてる軽度のカフェイン中毒。
でもコーヒーはあまり飲まない。

御用の方はこちらまで↓
lemontea.remonあっとgmail.com
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
