

その名は小雪 感想

今回も同人ゲーの感想です。
サークル WhiteMoor様の
その名は小雪~お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?~
です。

このゲームの売りの1つは、
おっぱいの大きさが変えられる!
といったおっぱい好きにはたまらない点。

余談ですが、
おっぱい好きだとか、おっぱい星人だとか言う場合って
巨乳好きを表すかのようなイメージを多く持たれてる気がするんです。
これはアレですか、小さい胸はおっぱいじゃねえよ、ということですか。
違うと思います。
決して大きいとは言えないささやかな膨らみでも、
それはおっぱいなんです。
まったく膨らみが感じられない大平原だとしても、
それはおっぱいなんです。
そういうちっこい胸もおっきい胸も別け隔てなく愛してこその
おっぱい好きだと思うのですよ。

さて、そんなおっぱいゲーなこの作品ですが、
もう1つの売りが
Hシーンが全て動画、という点。
ぬるぬる動いてます。
おっぱいも勿論揺れてます。
ちっぱいでも僅かながらに揺れてます。

プレイ時間は大体1時間かからないくらいです。
シナリオの方は
ひょんなことから主人公の家に現れた雪の精が云々かんぬん
という内容。
手軽なゲームをプレイしたい方にはオススメですね。


さて、次回の更新ですが
時期も内容も未定です(キリッ
出来ればそろそろ商業ゲーの方もやりたくはあるのですが。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございます。
プロフィール

檸檬

Author:檸檬
人外(特に吸血鬼)萌え。
基本ゆったり生きてる軽度のカフェイン中毒。
でもコーヒーはあまり飲まない。

御用の方はこちらまで↓
lemontea.remonあっとgmail.com
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
