

晴れときどきお天気雨 感想

無意識のうちに暖房の電源入れてた……怖い。
ってなるほどに寒くなってきました。

ということで、予定通り、
ぱれっと様の「晴れときどきお天気雨」の感想。


どのルートも基本的には青春してましたねー。
友達に嫉妬しちゃって、でもその嫉妬してる自分が許せなくて。
そんな感じでモヤモヤしちゃう系の。
もう自分はそういう青春できる時期を通り過ぎてるんだなー、
とか思っちゃうともうね。

では、個別の感想。
香奈恵√:他のルートとは多少異なり、上に書いたような青春とは違う雰囲気。
口に出さなきゃ伝わらないことって多いよね、という感想。
あと家族の絆とかそういうの。
水希√:最初はそうでなくとも、思いこむことで、実際に心の底からそう思うようになる。
そんなお話。これも伝えたい気持ちをちゃんと伝えておけばなあ……という感想。
それが出来ないから悩んだりするんですが。
絢音√:一番青春してるルート。最初に書いたような感じで。
嫉妬すること自体は悪い事ではないと思います。
大事なのはその気持ちとの付き合い方で。
あと普段物静かなのに自分にだけエロい面を見せてくれる娘っていいよね!
なずな√:最近何の問題もなく実妹とくっついちゃうエロゲとか増えてるなー、
と感じてたんですが、そういうお話じゃなかった。
実際、血の繋がりがある相手と結ばれようとか思ったら、
まずそう思うようになるまでの葛藤とか、
結ばれたとしても、世間からは祝福されづらいとか。
そういった諸問題を描いたお話。
個人的には、当人が幸せなら祝福するんですけどね。


その他の部分では、やたらおしっこに関するシーンが多かったですね。
あと、ごんとりんが可愛い。
音楽は落ち着いた雰囲気の良曲揃い。
WHITE-LIPSさんの歌声も良いですね。
樋口さんの曲にとても合ってて好きです。


さて、次回の更新など。
冬コミ前に2回ぐらいは更新したいですねー。
割と怪しいですが。
それと、バナー更新しました。
SAGAPLANETS様とゆずソフト様の合同キャンペーンらしいです。
ちなみにゆずソフト様の新作「DRACU-RIOT!」は予約済みだったり。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございます。
プロフィール

檸檬

Author:檸檬
人外(特に吸血鬼)萌え。
基本ゆったり生きてる軽度のカフェイン中毒。
でもコーヒーはあまり飲まない。

御用の方はこちらまで↓
lemontea.remonあっとgmail.com
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
