

ごあいさつ

はじめまして。
檸檬と申します。


このブログでは、主にエロゲー・同人ゲーの感想を
『出来るだけ』ネタバレなしの方向で書いていきたいと思います。
どの程度までならネタバレにならないか、などといったことは
厳密に考えようとしても面倒なので個人の判断によるところが大きいと考えられるので、
あくまでも私の主観でネタバレにならない範囲での感想、
ということを了解してもらえれば幸いです。



それと、同人誌即売会やらのイベントなどに行った感想なども書いていきたいと思います。


また、ネタが無いときには雑談などもしていこうかなー、と考えています。



更新頻度は多くても週に1回、少ないと隔週、下手すると月1
という感じになると思いますが、
ちょくちょく覗きにきてもらえれば、と思います。

※挨拶ということで多少真面目に書いていますが、
おそらく次回からは変態性の滲み出る文章になります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

檸檬

Author:檸檬
人外(特に吸血鬼)萌え。
基本ゆったり生きてる軽度のカフェイン中毒。
でもコーヒーはあまり飲まない。

御用の方はこちらまで↓
lemontea.remonあっとgmail.com
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
