

Orgel of Orpheus -オルフェウスの銀琴- 感想

C80までもう2週間切ってるとか……
時間の流れが早すぎる……


今回はサークルふぉらん様の
Orgel of Orpheus -オルフェウスの銀琴-
の感想です


一言で表すと、綺麗なお話
そんな感想が出てくる話です
長さ自体もそれほど長くなく、サクッとプレイできました

シナリオ的に悲しい部分もあるんだけれど、それが悲しいだけではなく、
大きなどんでん返しなども無いから安心して読める
例えるなら、
世界名作劇場を観てるような感覚でしたね

ネタバレにならないように内容に触れるなら、
酔ったときのアルマが可愛かったり
作中で演奏されている曲がいい曲だったり

……もっと上手に伝えられるように努力します、ハイ
体験版・BGMデモがサークル様のHPで入手できるので
少しでも気になる方は是非……!


さて、次回の更新ですが
夏コミ後になると思います
内容は勿論夏コミです

もしかしたらその前に突発的に更新するかもしれませんが(ぇ

では、ここまで読んでいただき、ありがとうございます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

檸檬

Author:檸檬
人外(特に吸血鬼)萌え。
基本ゆったり生きてる軽度のカフェイン中毒。
でもコーヒーはあまり飲まない。

御用の方はこちらまで↓
lemontea.remonあっとgmail.com
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
