スポンサーサイト


パカプラス 感想

9月中旬でこの暑さは絶対おかしい……(前置き)
ということで今回はサークルPacoProject様の
パカプラス
です。

"パ"ですよ。"バ"じゃないですからね?

いやー、モフモフな内容でした。
主人公がときどきアルパカ化した彼女をモフモフしていましたが
俺もモフモフしたい。
でも今の気温だと暑いだろうなあ……

話の感想としては、
人間と動物に変えられてしまった人間の物語の王道だな、という感じでした。
それにしてもアルパカの姿で人間と同じ行動をとっているのはとてもシュール。
イイハナシダナーと思いつつもアルパカの姿を見て吹き出しそうに……

それにしても紫ちゃん健気です。
頑張り屋ですし、本当に良い子。
主人公とのやり取りを見ながらニヤニヤしてましたね(ぁ

そしてマスターカッコいい。
どうして喫茶店のマスターはこんなにもカッコいい人が多いのでしょうか。

話自体はそう長くないのですが、登場人物の魅力が伝わってくる作品でした。


それでは更新などについて諸々。
まず、バナー一新。
注目作品は吸血鬼物ということでシオンの血族。
何気に発売日がスグそこです。

次回の更新ですが、来週頃になると思います。
内容はゲーム感想ですが同人か商業かは未定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

檸檬

Author:檸檬
人外(特に吸血鬼)萌え。
基本ゆったり生きてる軽度のカフェイン中毒。
でもコーヒーはあまり飲まない。

御用の方はこちらまで↓
lemontea.remonあっとgmail.com
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
