

その名は小雪 感想

今回も同人ゲーの感想です。
サークル WhiteMoor様の
その名は小雪~お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?~
です。

このゲームの売りの1つは、
おっぱいの大きさが変えられる!
といったおっぱい好きにはたまらない点。

余談ですが、
おっぱい好きだとか、おっぱい星人だとか言う場合って
巨乳好きを表すかのようなイメージを多く持たれてる気がするんです。
これはアレですか、小さい胸はおっぱいじゃねえよ、ということですか。
違うと思います。
決して大きいとは言えないささやかな膨らみでも、
それはおっぱいなんです。
まったく膨らみが感じられない大平原だとしても、
それはおっぱいなんです。
そういうちっこい胸もおっきい胸も別け隔てなく愛してこその
おっぱい好きだと思うのですよ。

さて、そんなおっぱいゲーなこの作品ですが、
もう1つの売りが
Hシーンが全て動画、という点。
ぬるぬる動いてます。
おっぱいも勿論揺れてます。
ちっぱいでも僅かながらに揺れてます。

プレイ時間は大体1時間かからないくらいです。
シナリオの方は
ひょんなことから主人公の家に現れた雪の精が云々かんぬん
という内容。
手軽なゲームをプレイしたい方にはオススメですね。


さて、次回の更新ですが
時期も内容も未定です(キリッ
出来ればそろそろ商業ゲーの方もやりたくはあるのですが。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

檸檬

Author:檸檬
人外(特に吸血鬼)萌え。
基本ゆったり生きてる軽度のカフェイン中毒。
でもコーヒーはあまり飲まない。

御用の方はこちらまで↓
lemontea.remonあっとgmail.com
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
