スポンサーサイト


comic1★5 感想

コミ1行ってきましたー

年2回ある例のアレ以外のイベントに参加するのは久しぶりだったのですが、
1日だけの参加とはいえやはり疲れますねー

私は(主に金銭面的な)諸事情により参加できませんでしたが、
今回同会場でDreamPartyも開催されていました
両方参加した人も勿論いるのでしょうが、そのバイタリティにはホント感心します


さて、コミ1の感想ですが、

・apricot+すげえ

・なんか抱き枕多くね?

風強すぎワロタ

といったところです
※これは一例であり、感想は個人によって異なります

apricot+は本人が描いた魔まマ本ということで最初から長蛇の列が出来てましたね
しかも、列ハケが良かったとのこと
てんてー△

抱き枕に関してはいつもより頒布しているサークルさんが多いなー、という感じでした
私自身がコミケ以外のイベントになかなか参加していないからそう感じるだけなのかもしれませんが

そして、

風強すぎワロタ(2回目)

雨はほぼ降っていなかったのですが、風がかなり強かったですね
私は開場まで館内で待機していたのでそれほど苦労はしませんでしたが、
外で待機していた参加者の方々は本当にお疲れ様でした


細かい点を述べるとまだまだありますが、
大まかな感想としてはこれぐらいですね


さて、今後の更新についてですが、
5月27日発売予定の「あかときっ!! -花と舞わせよ恋の衣装-」までは、
今回のイベントで購入したゲームの感想になると思います
GW明けまでに更新できたらなー、と考えています

では、今回はこの辺で

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

檸檬

Author:檸檬
人外(特に吸血鬼)萌え。
基本ゆったり生きてる軽度のカフェイン中毒。
でもコーヒーはあまり飲まない。

御用の方はこちらまで↓
lemontea.remonあっとgmail.com
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
