スポンサーサイト


C81 感想

ということで冬コミ参戦報告。

初日
同人スペースは割と平和だった印象。
が、5年目とNtypeの列が妙に伸びていたらしいですね。
企業ブースの方は行ってないのですが、
幾つかの企業が列対応がアレすぎて大変だったらしいです。
ある企業は、待機列を移動させるときに走らせていたとか。
あれは割り込みが出来る状態だったと、その様子を見ていた友人が語っていました。
初めて参加したわけでもないのにどうして列対応のスキルが上がらないんでしょうねえ……

二日目
目当てのサークルさんはササッとまわれたので、
個人的には楽な日でした。
ただ、楽すぎて、まわる予定の無かったサークルさんまでまわってしまい、
予算をかなりオーバーしてしまうという事態に。
まあ、これがイベントの醍醐味でもあると私は考えるので、
特に後悔はしていません(ぁ

東方島は夏に比べたら落ち着いていたように思えます。
それでも大変でしたが。

三日目
この日は大変だろうと覚悟して参加しましたが、
並ぶだろうと思っていたサークルさんが予想以上に早くまわり終わったので、
かなり楽な結果に。
幾つかのサークルさんは、自身が関係したエロゲに関連する頒布物があったため、
相当並ぶことになったようです。

そして、応援しているあるサークルさんに顔を憶えて頂いてました!
とても嬉しかったです。
こういう参加者同士のふれあいがあるのが、
イベントの楽しさの1つですね。

ちなみに三日目の戦利品はこちら。
クリックで画像を開く。


次回の更新ですが、
冬コミ戦利品から何か。
夏の分を消化しきっていないのにやります(ぁ
更新は今週末にできればな、と思います。

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

檸檬

Author:檸檬
人外(特に吸血鬼)萌え。
基本ゆったり生きてる軽度のカフェイン中毒。
でもコーヒーはあまり飲まない。

御用の方はこちらまで↓
lemontea.remonあっとgmail.com
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
