

ぼんボンッ!! 感想

そういえばあけおめって言うの忘れてました。
あけおめ。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

で、C81戦利品一発目の感想は、
サークルnon color様の、
「ぼんボンッ!~ランプの魔人が叶えたくないと言い出したので~」です。

C80に新作を出し、C81でも新作を出す……
同人ソフトサークルでこの発行頻度は凄いと思います。

※今回は攻略に関するネタバレを含むので、感想は続きを読むよりお願いします。
以下感想。

前作の「わーすと☆コンタクト」よりもキス度が上がってます。
わーすと☆コンタクトの感想のときに、
猫みたいな甘え方、と書いた憶えがありますが、
今回は子犬な感じ。
もうすっごい構って構ってー、と目一杯甘えてくる子犬。
でも普段高飛車なキャラだから
「撫でてもいいのよ? だから撫でなさいよ」
みたいな。
でも「じゃあいいです」って言うと
「撫でて撫でてー」って返ってくる。
そんな感じ。

会話のテンポもイイですね。
non colorさんの作品の感想では毎回言っている気がしますが。
会話中に数学の話題が何となく多い気がしたのは
カレー=インド=数学
みたいな感じなんでしょうかね。

坂口さんも可愛いですよねー。
ルートが無いのが残念なほどに。
あの分岐も坂口さんルートと言えばそうなのかもしれませんが。
FDとかで後日談を是非!なルート。


さて、次回の更新ですが、
C81の戦利品続きです。
上手くいけば日曜までに更新できるかも……!
と言いつつ来週中には、という予防線を張っておきます(ぁ

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

檸檬

Author:檸檬
人外(特に吸血鬼)萌え。
基本ゆったり生きてる軽度のカフェイン中毒。
でもコーヒーはあまり飲まない。

御用の方はこちらまで↓
lemontea.remonあっとgmail.com
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
