

パカプラスマイナス 感想

今年も既に1ヶ月過ぎたとか信じられない(前置き)

で、今回はサークルPacoProject様の
「パカプラスマイナス」
の感想です。

以前感想を載せた同サークルさんの「パカプラス」の続編ですね。
でも内容は前日譚。

\ジト目可愛い/

紫ちゃんのジト目が可愛すぎて辛い。
今回はアルパカ姿の紫ちゃんは全く出て来ません(多分)が、
その分、人間時の紫ちゃんを堪能できます。
その中のジト目が可愛いのなんの。

シナリオの感想としては、
あまーい
このパカプラスマイナス中で、二人が付き合うこととなるのですが、
付き合い始めてからの二人がもうね、甘々です。
2月14日まで待つこと無く嫉妬パワーが溢れ出しそうになりましたね。

付き合うまでの物語も良いですねー。
相変わらずマスターがダンディ。
前日譚なのに相変わらずってのも不思議ですが。

それと、奇特にもこのブログを読んで
このゲームをやろう、という方がいましたら。
勉強シーンだからって気を抜くな!
勉強するシーンで会話した内容は、
試験(選択肢)で出るからね!
気を抜いていると、
間違えていることに気づかず
何週もBADENDを繰り返す自分のようになるからね!(ぁ

そしてGOODEND(多分)時の受験生Mが可愛い。
妾言葉とかもうね。

ちなみに、今回の感想で(多分)が多いのは、
自分が全ルートを制覇してない(多分)からです(ぁ
3つのエンディングは確認したんですけどねー。
どうにもCGが埋まらない。

俺、この感想を上げたら総当たりするんだ……


次回の更新について。
再来週以降になりそうです。
内容はゲーム感想。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

檸檬

Author:檸檬
人外(特に吸血鬼)萌え。
基本ゆったり生きてる軽度のカフェイン中毒。
でもコーヒーはあまり飲まない。

御用の方はこちらまで↓
lemontea.remonあっとgmail.com
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
