

World End Economica episode.1 感想

前回更新からまた1ヶ月の空きがががが。

今回はサークルSpicy Tails様の「World End Economica episode.1」の感想です。
現在episode.2まで出ている作品ですが、とりあえずは第1部まで。

面白いです。
「どこがどのように?」
と訊かれると困るのですが、面白いです。

シナリオはあの「狼と香辛料」の支倉凍砂さんなのですが、
やはり著名な方は人を惹き込ませる文章を書く術を知っているのだなあ、と。

内容の方は、
基本的には少年が株取引でなんやかんや。

全体的にテンポの速い作品ですね。
特に、ラスト辺りの疾走感が素晴らしいです。

扱ってる内容は青春と縁がなさそうなのに、
バリバリの青春臭さ。

若者組の精神面の変化の様子が良いですね。

スポーツ的な青春ではなく、文化部的な青春が好きな人にはオススメかも。


さて、次回の更新ですが、時期は未定。
内容はゲーム感想。
いつも通りです。

それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

檸檬

Author:檸檬
人外(特に吸血鬼)萌え。
基本ゆったり生きてる軽度のカフェイン中毒。
でもコーヒーはあまり飲まない。

御用の方はこちらまで↓
lemontea.remonあっとgmail.com
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
