

花色ヘプタグラム 感想

今回はLump of Sugar様の「花色ヘプタグラム」の感想です。

ラビ様
可愛い女の子だと思った?
残念、ラビ様でした!

箱を開けた瞬間コレで吹いた。

さて、内容の方ですが、
\御湯利ちゃん可愛い/
コレに尽きます。
可愛すぎて悶死するレベル。
セリフがいちいち可愛いし、
左右に揺れる動きも可愛い。
娘にしたいレベルの可愛さ。
御湯利ちゃんbotを誰か作ってください。
誰も作らないなら自分で作っちゃいたい。
それほどに可愛い。


さて、御湯利ちゃんが可愛いという話だけで感想を埋めてもいいのですが、
そういうわけにもいかないので。
全体的に、
共通ルートでキャラ同士の掛け合いを楽しみ、
個別ルートでイチャイチャする。
そして、御湯利ちゃんを愛でる。

シリアス展開はほぼ無いので、
可愛いキャラとひたすらイチャイチャしたい、
という方にオススメですね。

結局中身の話を全然してませんね。
まあ公式サイトを見て少しでも気になった方は購入すればいいんです。
そうすれば御湯利アフターでるかもしれませんし(ぁ


さて、次回の更新ですが、モバマス始めてしまったので
さらに不定期に。
内容はいつも通りゲーム感想ですが。

それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

檸檬

Author:檸檬
人外(特に吸血鬼)萌え。
基本ゆったり生きてる軽度のカフェイン中毒。
でもコーヒーはあまり飲まない。

御用の方はこちらまで↓
lemontea.remonあっとgmail.com
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
