スポンサーサイト


倉野くんちのふたご事情 感想

1ヶ月半ぶりの更新とかもうね。
忙しさの山は超えたので次回以降はもう少し更新間隔短くなる……はず。
ということで予告通り、
CUBE様の「倉野くんちのふたご事情」の感想です。
以下追記より。
萌えゲーかなと思ってたら萌えエロゲーでしたね。
予想以上にHシーンの割合が多かったです。
Hシーンの特徴として、家以外でのHシーンがやたら多かった気が。
家の中でのシーンでも、他の姉妹が居るので
「誰かに見つかるかも」というシチュエーションが好きな方は好きなんじゃないでしょうか。
シナリオは、
大きく姉姉妹・智花・妹姉妹に分岐した後、個別に分岐する流れ。
基本はイチャエロの流れで、それ以外は
ヒロインの精神的な成長をちょろっと描写してる程度。
智花ルートだけはルート確定からエンディングまでが長い分、
シリアス部分が気持ち長めかなー、という感じです。
とは言ってもツンデレに多い気持ちのスレ違いが主なので
そこまでシリアスって訳でもありませんが。

後は、BGMが良いですね。
耳に残りやすい曲が多いです。
特に、アイキャッチの曲が妙に残るんですよねー。

最後に、このゲームお菓子作りのシーンが多いせいで
やってると甘いもの食べたくなるんですよね……


さて、次回の更新ですが、相変わらずの時期未定。
今回のように1ヶ月半も空くということは無いとは思いますが。
内容はまたも商業ゲー感想の予定。
候補としては学王かプリコレ辺りです。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!
今回短いね……次はもうちょい頑張るよ……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

檸檬

Author:檸檬
人外(特に吸血鬼)萌え。
基本ゆったり生きてる軽度のカフェイン中毒。
でもコーヒーはあまり飲まない。

御用の方はこちらまで↓
lemontea.remonあっとgmail.com
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
