

おしえて りとるばんぱいあ 感想

久々に吸血鬼ゲーをやったのでその感想

今回は、サークル夢見奏様の
おしえて りとるばんぱいあ
です


このゲームの何が素晴らしいって、
登場人物4人+1匹の内、吸血鬼が3人(主人公含む)ですよ

もうね、吸血鬼祭りです
主人公が吸血鬼ってのも珍しいですね
過去にやった作品を思い返してみても主人公が元から吸血鬼だというのは1作品ぐらいしか思い当たりませんし

で、肝心の本編の感想ですが、
ペドエロかった
攻略対象がどちらもツルペタ可愛らしい体型です
そういったご趣味の方には合っているのではないかと思います
え? 自分はどちらでもいけ(ry

日常シーンやらシリアスシーンの方も面白かったです
特に、主人公の過去話はベタだなあ、と思いながらもくるものがありました

シナリオの長さに対して吸血シーンが多めというのも良かったですね
やはり吸血鬼なのですから、特別な理由がない限り血を吸うべきです
むしろ吸ってください

あとは、弥千代が攻略出来ないのは残念だなー、と思いました
ネタバレ回避のため内容については触れにくいのですが、
立場を考えると攻略不可なのも当然かなー、と
シナリオを読んでいくとむしろその方が綺麗に収まるかな、とも思います


さて、感想が短いですが以下拍手レス・予告
>壱条様
こんな拙い感想を読んでいただき、ありがとうございます!


次の更新ですが、2週間以内に更新できると思います
内容についてはおそらく同人ゲームになる、と思います

では、ここまで読んでいただきありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

檸檬

Author:檸檬
人外(特に吸血鬼)萌え。
基本ゆったり生きてる軽度のカフェイン中毒。
でもコーヒーはあまり飲まない。

御用の方はこちらまで↓
lemontea.remonあっとgmail.com
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
