

ウィッチズガーデン 感想

また1ヶ月ぶりの更新……
エロゲを買うお金とそれをプレイする時間とモチベが欲しい(切実)

今回はういんどみる様の「ウィッチズガーデン」の感想です。
以下追記より

続きを読む »

花色ヘプタグラム 感想

今回はLump of Sugar様の「花色ヘプタグラム」の感想です。

続きを読む »

World End Economica episode.1 感想

前回更新からまた1ヶ月の空きがががが。

今回はサークルSpicy Tails様の「World End Economica episode.1」の感想です。
現在episode.2まで出ている作品ですが、とりあえずは第1部まで。

続きを読む »

いろとりどりのヒカリ 感想

もう2012年も2/3が終わったとか信じられませんね。
今回はFavoriteさんの「いろとりどりのヒカリ」です。
感想は追記より。

続きを読む »

収穫の十二月 感想

最近更新が滞りがちですね。
それもこれも五月病ってヤツのせいなんだ……!
まあもう6月なんですがね。
2012年ももう半分が終わるとか怖すぎる……

今回はサークルtalestune様の、
収穫の十二月
の感想です。

以下追記より。

続きを読む »

プロフィール

檸檬

Author:檸檬
人外(特に吸血鬼)萌え。
基本ゆったり生きてる軽度のカフェイン中毒。
でもコーヒーはあまり飲まない。

御用の方はこちらまで↓
lemontea.remonあっとgmail.com
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
